Google
           
◇ぴたてん◇ネットライフナビ♪
ネットでおこづかい

HOME
はじめに
   ネットでおこづかい
    サイトMAP
   更新履歴
ネットライフ
    懸賞・モニター
    無料でお役立ち
    無料でホームページ
    クーポン券

    激安!旅行ナビ
    今!特典お得
ショッピングモール
コミュニティー
    みんなの広場
    プロフィール
    リコのブログ
リンク集
    ありがとうリンク集
    相互リンク集
    自動リンク集
BBS
メール
楽しみながら、おこづかいもGETの方法
   

 自分の空いてる時間を活用して、ネットライフを楽しむヒント集です。

 どうして?おこづかいになるの?と、
 疑問に思われる方もいらっしゃるかと思います。

 仕組みは、メール受信やサイト訪問で広告(CM・PR)を見ることになります。
 テレビ・雑誌・新聞と同じで企業が広告費を出しています。
 無料でサイト利用者(広告を見る側)にも、景品・金券・現金等が貰えるのは
 企業(広告主)依頼→サイト(ホームページ運営)宣伝→訪問者(CMを見る)
 訪問者(CMを見た)気に入れば購入、クチコミで友人にCMといった具合に、 
 企業に還元されます。
 おこづかいになるのは、CMを見た私達にも、サイトを通して企業から出費さ
 れた広告費の一部を、ユーザー会員として受け取ることが出来ます。

 +++ネットだからこそのサービスだと思います。ぜひ活用してみてください+++ 

      Click Here!
方法はいろいろあります、自分にあったサイトを厳選して
楽しむことをおすすめします
+++知恵袋+++

■フリーメールアドレスを取得で受信メールマガジンを区別しましょう。
 会員登録数が増えてくると受信メール数も増えてきます。
 プライベートと区別して受信することをオススメします。

■各サイト会員登録ID・パスワードの管理はひとつにまとめましょう。
 ID・パスワードを統一できれば簡単かもしれませんが、すでに数万人
 をこえる利用者がいます。また、希望でない場合もあります。
 登録時に、しっかり管理することをオススメします。
 
 +アドレス帳等を利用して手書きで管理 
 +メモ帳を利用して管理コピーペースト。辞書を利用して楽々入力。
 +ID/パスワード管理用ソフトを使って管理・・・・・>>「ID Manager」
                   
 *じょうずに利用すると時間と手間がはぶけて、より快適にお楽しみいただけます。

■ばらばらのポイントをまとめられるサイトのおすすめ!
 ・・・>> 日本最大級の【ポイント】ポータルサイト「G.Network」 Click Here!

■銀行利用のおすすめ!
 ・・・>> 「イーバンク銀行」 Click Here!
 
+++注意点+++

■各サイトの利用について
◇ぴたてん◇で紹介しているサイトは管理人リコが、楽しい!便利!
お得!安全!と判断したサイトですが、変更等がある場合があります
また、一部有料サービスも提供されているサイトさんもあります。
それぞれのサイトで説明・利用規約をご確認のうえご利用ください。

【サイト訪問してポイントを貯める】
ネットライフ:懸賞へGO!

Click Here!【メールを受信してポイントを貯める】
ネットライフ:懸賞へGO!

Click Here!Click Here!【アンケート・モニターに参加してポイントを貯める】
ネットライフ:モニターへGO!

Click Here!【ゲーム・くじ引きに参加してポイントGET】
ネットライフ:懸賞へGO!

Click Here!【懸賞応募で景品・金券などをGET】
ネットライフ:懸賞へGO!

Click Here!【ホームページ運営で広告バナーを貼っておこづかい】
ネットライフ:無料でホームページへGO!

Click Here!【ショッピングサイトを運営しておこづかい】
ネットライフ:無料でホームページへGO!

Click Here!【ネットでお得を満喫したい】
ネットライフ:今!特典お得へGO!

Click Here!【ネットを楽しむより外出することが多い方】
ネットライフ:クーポン券へGO!

激安!旅行ナビへGO!

▲ページTOP

                    

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送